- 1
- FIRST CONTACT
メール、お電話にてお問い合わせください
どのようなサイトを作りたいか、参考にしたいサイトはあるか、ホームページにどのようなことを期待するかなど、お伝えいただけると大変助かります。
- 2
- HEARING
初回ヒアリング
対面あるいはZOOM等のWEB会議システムで打ち合わせを行い、どのようなサイトを作るかイメージを共有します。
- 3
- PROPOSAL
構成書、見積書の提出
ヒアリングを元に、構成書(サイトマップ・ワイヤーフレーム)と見積書を提出します。
※無料にて対応させていただいております。
- 4
- ORDERS
ご契約、ご発注
STEP3で提出した見積書等の内容にご承諾頂きました後、ご発注となり、正式に契約となります。通常、着手金として全体費用の50%をいただいております。
- 5
- PRODUCTION
制作スタート
デザイン、システムの開発に着手いたします。 作業進捗は担当者より随時報告させていただきます。
※制作期間はサイトの規模により異なります。お見積り等の段階で調整させていただき、ご発注の際にお伝えしております。
- 6
- RELEASE
納品
弊社では、原則としてサイト公開をもって納品とさせていただいております。(公開後、瑕疵担保期間は修正も対応いたします。)納品後、請求書をお送りし、残金(通常全体費用の50%)をお支払いいただきます。